みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

少しずつ遅くなる日没

f:id:yutanty:20220221175208j:plain
本日の日の入り時刻は17時29分と、17時半まで遅くなってきました。
少し前までは、真っ暗だった17時半過ぎが、段々と陽が長くなるに伴れて明るくなってきています。

午前中はお庭の枯葉掃除、そしてNetatmoの屋外モジュール機器が入ってる自作強制通風筒の清掃、及びバイクの洗車などをしていたら、あっという間にお昼を過ぎてしまい、全ての作業が終わり、外出したのが15時を回ってしまったので、気付いたらあっという間に夕方になってました。

買い物を済ませ、帰路に着く道中で見かけた夕暮れの空。
この場所の夕暮れの風景を撮影する写真スポットは、地元民としてちょっとした有名スポットなので、今回も写真撮影してた方が数名いらっしゃいました。

私もその人達に紛れて撮影しましたが、北風が冷たく寒かった。



★同じ場所で撮影した写真が入る記事★
yutanty.hateblo.jp
yutanty.hateblo.jp