みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

冷たい雨 回復後の夕焼け


午前中はのんびり家で過ごし、午後から外出。
南古谷のウニクスにお買い物、食料品とちょっとした雑貨を購入しました。
買い物も済ませ、お店を出るともう夕方に。
そもそも、出る時間がかなり遅かったので、あっという間に夕方になってしまいました。
冷たい雨も止み、夕方には天気が回復。



帰りは、川越の小江戸温泉 KASHIBAさんでお風呂入ってきました。
岩盤浴は時間の都合でスルーし、お風呂のみです。
最近は、杉戸町にある杉戸天然温泉 雅楽の湯に行っていたので、此方は1ヶ月半ぶりの訪問。
相変わらずの人気で混み合っていました。