みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

お昼を食べに群馬まで!

本日は貴重は仕事休みな月曜日

秋雨前線の影響で雨だった... 関東では師走並みの寒さだったそうで... 東京では日中でも15℃以上まで気温が上がらず、10月としては46年ぶりの記録的な寒さだったそうです

 

4sqのチェックイン数が減り、毎週貰えるコイン及びランキングで上位にならずに... 微妙な立ち位置になっている自分... (敗因はもちろん遠方に行っておらず、近場だけしか行っていないので...)

 

今日はちょっと遠方まで行ってきました...

前に群馬県庁の展望コーナーに行った時に帰りに食べたかつ丼がまた食べたくなったので、前橋まで行ってきました...

 

首都高・東京外環道・関越道を経由して行ってきました...

 

お店に到着してショックを受けた... 本日はまさかの休業日でした...

(事前にチェックすればこんなことにはならなかったのに... 高速代とガソリン代が...)

 

せっかく前橋まで来てしまったので、最近個人的に始めた「今は少なくなってきたレトロ自販機巡り」をする事に...

 

北関東道を使いワープ!

 

f:id:yutanty:20171016223811j:image

太田市にある「オレンジハット沖之郷店」です

写真は撮り忘れちゃいましたが、麺類はうどん・そば... と、これまた貴重なラーメン自販機がありました...

その他にもトースト・ハンバーガーと御三家が勢ぞろいな素晴らしい場所でした

 

 

f:id:yutanty:20171016223818j:image

お店の周りにはコンビニが1軒あるだけで長閑な風景が広がっています...

 

f:id:yutanty:20171016223824j:image

ちなみにコンビニがある場所よりも奥が栃木県の足利市、手前が群馬県太田市と県境の場所にある今回のお店でした