みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ただ走っただけの一日


2022年12月15日(木曜日)
夜勤明けの軽いドライブ。
埼玉県中部にある坂戸市付近まで軽く走ってきました。
目的は、Twitterのバイカー ツバキッキさんのツイートで見かけた坂戸にある沈下橋を見たかったためで、時間の都合がついたこの日に行ってきました。

本来は、沈下橋の前で記念撮影したかったのですが、なんと橋の破損で通れませんでした...orz
事前の下調べしておけばよかったと猛反省。
写真は、近くの農道で撮りました。
お昼を過ぎて、日差しが傾き始めた時間帯だったので、逆光気味です。

折角行ったのですが、お目当ての場所には行けず、ただの走っただけの一日となってしまいました。
この後は、坂戸から横にスライドして久喜へ。
東鷲宮にある百観音温泉でお風呂に入ってきました。
ここは、最近私のおすすめの温泉の一つ、ただ最近は杉戸の方によく行ってるので、地味に1ヶ月ぶりの訪問。
この日は木曜日だったため、ポイント倍増のお得デーでした。