みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

極値記録を更新しました

非常に遅くなりましたが、Netatmoの極値記録を11月分まで計算し更新しました。
今までは8月中旬までのデータになっており、かれこれ3ヶ月以上更新を放置していた状態でしたが、先ほど、11月末までのデータに更新致しました。

※極値記録とは、私が趣味でフランスの会社が製造している高度気象観測装置 Netatmoを趣味で設置し、自宅で測定された気象観測の極値を記録しているページのことです。気温・湿度・雨量・風速などの最高値・最低値をページで公開しています。

yutanty.hateblo.jp