みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

SBC信越放送 ワイドFMが開局しました

SBCラジオ ワイドFMが本日開局しました

タイトル通りですが、本日3月16日(月)の放送開始と同時にSBC信越放送のワイドFMが開局しました
今日は午前9時からワイドFM開局記念の特番が放送されていました



AM放送は殆ど聴こえない場所でもFMではクッキリ聞こえている場所もありました
関東では長野局の1098KHzはラジオ福島の郡山局が入る場所が多いので、聞くのが困難な局でもあります...
それが、ワイドFMでは主に北関東になりますが、聞こえる場合があります