みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

【AM局最後!】ラジオ日本 ワイドFM開局

www.jorf.co.jp
神奈川県を放送区域としているAM局 ラジオ日本のワイドFMが本日開局しました。
AM局のワイドFMとしては一番最後まで残っていましたが、開局したという事で、全国のAM局全てのワイドFMが開局したことになります。


今までは自宅付近は非常に受信環境が悪く、外に出てようやくうっすら聴こえるレベルの弱さでしたが、久しぶりに今日確認してみたら...。


f:id:yutanty:20200317010058j:plain
今までの受信環境の厳しさがなんだったのかと思うくらい改善していました。
普通にステレオ受信できるくらいの強さになっていました。


そもそも、当時は最大出力じゃなかったのかな?
ここまでの改善は正直ビックリしました。

2020-03-16_22:50