みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ちちぶエフエムが開局しました!


本日、10月7日(月)13時に秩父市のコミュニティFM局「ちちぶエフエム」が開局しました。
華やかな街の声援とスタジオの職員の皆さんのカウントダウンでスタートしました。

本日は開局記念特番として、13時から19時まで6時間のスペシャル番組が放送されました。
いろいろな豪華ゲストも出演されてましたね。

今年の春に開局した熊谷市の「FMクマガヤ」の職員も局を訪れてお祝いされたそうです。
相互の局で中継されていました。


これからも、秩父地域の皆様に愛される地域ラジオ放送局になりますように...。
「ちちぶエフエム」の開局おめでとうございます!

開局を持って埼玉県内に8局目のコミュニティFM局が誕生日しました。

www.chichibufm.com