みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

最近思ったこと...

前もって言っておきますが... ちょっと汚い話なので、サブ記事として出しておきます
女性の方が見ていたら、本当に申し訳ないです

今回の記事の話題は「トイレの話」になりますのでご注意を...


家でも職場や公共施設のトイレで用を足すにそうなのですが、最近は和式よりも洋式が当たり前な感じになってきましたよね...(逆に和式を探すのが大変だったり...)
公共施設のトイレでは和式よりも洋式の個室が多いほどです...
そして、男トイレには小便器があると思います
自分は一応 男ですが、最近は小便器を使わなくなりました
っていうか、おかしな話ですが、ここ1年間は全く使っていないような気がする...
小や大でも自分は洋式(個室)に行ってしまいます
自宅のトイレはもちろん洋式(逆に和式のトイレは珍しくなりましたね)ですが、外出先や職場でも、迷わず小便器ではなく洋式に向かいますね
皆さんはどうですかね...?


前から思っていて記事にしようかと思いましたが、これは汚い話なので、記事の話題にしようかと悩んでましたが、サブ記事としてひっそりと出しておきます...笑