みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

定期券を更新しました


こんなのどうでもいい話だと思いますが、日常的な日記として...
今月の17日までだったので、継続更新してきました
仕事ですが、来年度も引き続き越谷レイクタウンで勤務することになりました
レイクタウンは1年間だけで、4月からまた川口に戻る予定でしたが、来年度も引き続きレイクタウンで勤務することになってます
川口は臨時でちょこちょこ行く感じになりますね...(今までと同様)
と言う事で、3ヶ月定期を更新してきました


磁気カードって何度も書き直すとどんどん汚くなりますね...
そろそろ綺麗なカードに変えたいな...