みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日は足を運んで〜


今日も買い物に行ってきました!
今回はいつもの浦和美園ではなく
越谷レイクタウンまで行ってきました!
ここはとてもお店が多くて、
Mori・Kaze・アウトレットに分かれています
そして午前中から1日かけてじっくり回らないと、
とても全部回ることが出来ない広さです
今回も午後から行きましたので
当然 全部を回ることが出来ません
スポットを当てて行って来ました
まずはKazeにある
どんぐりガーデンに行って来ました
ここはジブリのグッズが置いてあるお店です
自分はジブリが大好きなので何度も行っています
ぬいぐるみやタオルなどが欲しいのですが
今日は我慢…
後はレトロなお店(写真)などに行って来ました
また今度じっくり午前中から回りたいですね〜