みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

梅雨の空に


テストの答案用紙が半分返ってきました。
結果としては...前回よりも良くなりました!
前回はボロボロになってしまった自分。
肯定ですが一番点数が高かったのは現代社会の89点。
平均が66だったっけな...?
久々に社会のテストが納得の良い結果になりました!
一ヵ月後には期末テストがあるので、そっちも頑張らないと!
話は変わって今日の空はどんよりと梅雨の空になりました。
風は気持ち良いのですが、湿度が高い…。
そろそろ6月に入りますが、
明日辺り 関東・甲信地方が梅雨入りしそうな気配。
今日は東海の静岡まで梅雨入りが発表されたようです。
ここも時間の問題になってきました。