みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

我が家も地デジ化 完了!

11月16日にアンテナ工事をして、ようやく地デジ化 完了しました。

地デジを見ての感想
何コレ?? 超画質きれいジャンw 音もいいww しかも大画面で見れる♪
これから、画面下に流れる文字、アナログという文字が出ずに録画ができる!w

記念写真w

6 TBS

5 テレビ朝日

これまで見ていたアナログ放送

40ch TBS
画面下に永遠と流れる文字と右上のアナログのマークが嫌だった。

50ch テレビ朝日



・・・おまけ・・・

このチャンネル何??

7ch テレビ東京

このチャンネルは初めて見ました。アナログでもなかったし、デジタル放送のチャンネルに登録されたけど、この画面が映って見れない・・・・・

まぁいっか 以前のアナログのすべてのチャンネルが見れるなら問題なし!

これで終わりです。