みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

いよいよスタート!

f:id:yutanty:20140225170432j:plain
日中はポカポカ暖かく春に向かっている感じがしますね
朝晩はまだ寒いのでまだまだ防寒対策が必要な2月の後半
自分もいよいよ教習所の教習がスタートしました
3月生まれなのでこの時期のスタートとなりました
本当は3月中に終わらせたかったけど、
不可能なので3月中はガッツリと4月からは会社が休みの日に少しずつ行くことになります
まぁ、車の免許があれば車でどこにでも行けるから取っておかないとね!
自分はMTにしました
今の車はATが主流になってきていますが、
会社の車がMTだったりしたら困るのでどちらも乗れるMTにしました
もちろんATよりもMTの方が断然難しいので頑張る!
教習所の帰り、見沼田んぼの芝川の土手のサイクリングロードを歩いてトコトコ~
いつの間にかサイクリングロードが整備されていました...
見沼田んぼからの夕陽は遮蔽物が無いので綺麗に見えますよ!
明日もあるので頑張らないと~