みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

クリスマス


気付けばもうクリスマス。
今年もあと一週間で終わってしまいます。
まだ感覚的に10月の下旬って感じがするので、既に2ヶ月近く感覚が遅くなっています。
12月中旬ごろまで季節外れの暖かさが続いているのが原因だと思われますが、最近になって急に冬らしい寒さに一気に進んだ感じです。


本日はクリスマスということで、夕食は奮発してピザを出前注文しました。
普段はほとんど食べないピザですが、こういう記念の日に食べるのが良い♪
ただ、サイズをミスって思った以上に大きなピザが届いて食べるのが大変だったことは内緒。