みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

12日の茜色空


12日水曜日、夕方の空。
この日は、雲や空に反射する茜色の空が綺麗でした。

8月とは違って、日の入り時刻が17時と短くなりました。
数ヶ月前までは、18時過ぎてもまだまだ明るいのですが、この時期は既に真っ暗です。

夏も終わって、秋、そして冬に向かっていくんだなと実感できるような体験だと思います。



この日の前日、夕方の空を眺めて、地震雲のような雲を見かけたと発言されていた方々が散見されましたね。
トレンドにもなっていたみたいで、大地震が起きるのではと心配されている人もいらっしゃいました。