みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

近所の未舗装路

f:id:yutanty:20220217115507j:image

近所の加田屋川の左岸道路まで走りに来ました。

右岸道路は舗装されて、しかも抜け道なので比較的交通量があるのですが、左岸道路はご覧の通りの未舗装路。未舗装なので、交通量なんてほとんどありません。

気軽に走れるので、またに走りに来ます。

ただ、この道 砂利や石が尖っているのが多く、走行には注意が必要で、ちょっと怖いですね。

撮影しながら走ってたら、前に乗っていたヤマハのXTZ125に乗ったライダーさんとすれ違った。

私が乗っていた頃なんて、同車とすれ違った事なんて無かったのに、WRに乗り換えてからはよく見かけます。ちなみに、王道なセローはしょっちゅう見かけます。