みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

iPod touch 第6世代を買いました


前から気になっていたiPod touch
自分は第5世代の機器を所持していますが、これの上位機種として iPod touch 第6世代が今年の7月に発売されていました。自分がそれに気付いたのが、3ヵ月過ぎて10月の半ばのこと。
何気なくAppleのサイトを眺めてたら見つけてしまいました...。
以前よりもメインメモリが増えたのと、プロセッサーが新しくなり、更に性能が上がったそうなので、昨日、秋葉原ヨドバシカメラまで行って買ってきました(ヨドバシカメラならさいたま新都心にもあったので、そちらの方が全然近かったですね...笑)



第5世代はブルーの64GBを持っていますが、今回はゴールドの64GBを購入しました。
アップルの保証(2年間のケア)も付けて約5万円... 高い...。
まだ、初期設定を済ませただけで、使いこなしていないので、また改めて記事を上げようかなと思っています。