みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

珍客が来ました

f:id:yutanty:20140807150427j:plain
本日も暑くなりました...!
越谷は午前中に30度を越えてお昼ごろには35度超え...
この炎天下のうだるような暑さの中...
涼しさを求めてプールに入りにくる学生さんがいつもより来てました
遊びに来たという人もいれば大学が教育系の学校なので...
学校の先生になるためにプールの泳ぎの練習の為に来る人もいます
そのなか受付の横に突然やってきた珍客が...!
プールにカマキリさんがやってきました
カマキリさんもプールに入って涼みたいのかな...?
管理人の人たちと共にカマキリの話で盛り上がった金曜日のお昼であった