みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

東京ディズニーランド


この前の日曜日に、東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。
ランドで一日中遊んだのは5年ぶり。
ディズニーには毎年行っていますが、いつもシーに行ってました。
今年の9月にもシーに遊びに行って、ホテルで一泊。
翌日にランドに入りましたが、買い物を1時間ほどしただけ…。
ランドは子供向けなんですよね、個人的にシーの夜が好き!

今回の目的は、デキシーキューズさんのジャズを聴きに来た!
この人達は、父の会社のジャズグループらしく知り合いもいたみたい。
とてもいい曲でしたよ。

昼食はランドホテル内にあるレストラン。
2ヶ月前にも来た、自分お気に入りのお店。
バイキング形式で、料理が美味しいんだよね!

新しく出来た、バズのアトラクションを60分待って乗ったり、モンスターズインクのアトラクションを70分待って乗れたりなど。
結構、沢山乗ってきました。

久々に全力で楽しんできました♪

Youtubeにも動画を載せておきました。
フルHD撮影をしたので、エンコードが大変でした。