みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

東京ディズニーシーに行ってきた! その1


毎年恒例の9月中旬の連休に東京ディズニーシーに1泊2日で行ってきました。
土曜日に実家から母の姉とおばぁちゃんが遊びに来て我が家で一泊
日曜日の早朝からディズニーシーに行ってきました
いつも通り、川口から首都高速に乗り目指しました
電光掲示板には葛西周辺で渋滞 通過に60分との数字…
急遽、堀切ジャンクションから6号線へ
向島周辺からは東京スカイツリーが度迫力でしたね!
こちらも渋滞がありましたが、1車線に絞られる両国ジャンクションの2キロ手前からの渋滞
あそこはいつも混んでますよね…
箱崎から9号線に乗り換えて湾岸線
湾岸線も混んでいたので新木場で一般道へ
一般道は渋滞無しでスイスイ〜

チケット売り場の列がこんなことに…
こんなに混んでいたの初めてでしたね

30thアニバーサリー
写真を撮っている人が沢山いました
自分も記念に遠くから撮りました
アングルいいでしょ?

やっぱり行った度にやってしまう恒例の行事
距離を利用して手で持っているように見えるトリック
まぁ、トリックでも何でも無いですけどね…

ガバンに詰め込まれているダッフィー
窮屈そうで可愛そうな感じがしたのは自分だけか?

このレトロな車もディズニーシーではオシャレに見えてしまう
個人的にはランドよりもシーの方が好き!
このヨーロピアンな感じの風景がたまらなく好き!

TO ALL TRAINS