みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

夏のうみ

f:id:yutanty:20160905115001j:plain
急に思い出したかのように、ジェラートが食べたくなり、鎌倉に行ってきました
ちょうど、1年前に鎌倉の大仏さんを見た帰りに見つけたジェラート屋さん
あそこのジェラートが美味しくて、久々に食べたくなり行ってきました
雨予報だったはずの今日ですが、朝から天気が良くて決行!
予報が180度変わって晴れになった模様...
朝から電車で鎌倉に突撃してきました
由比ガ浜から見た相模湾、遠くに夏雲が広がり、夏だ!って感じる空ですね
それほど暑くも無く海風がちょうどいい感じ
今年は夏って感じがしない年ですね(曇りや雨ばっかの梅雨みたい...)

お昼はこれまたお久しぶり!
鎌倉駅から歩いて5分の所、鎌倉食堂 COBAKABAさんで昼食しました