みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

東京ディズニーシーに行ってきた! その2


エレクトリックレールウェイの待ち時間中に撮った写真
電車の待ち時間は20分、お隣の駅まで歩いて5分
突っ込みどころがありますがお口にYKKでお願いします(笑)


乗り物を3つ乗ったところでお昼にしました
海底2万マイルのすぐ隣にあるヴォルケイニア・レストランで昼食
↑ヴをローマ字で打ったときにどこを押すのか分からなくて苦戦(笑)
写真は自分が頼んだメニュー
ヴォルケイニアセット
チャーシューと玉子のチャーハン・あんかけ・デザートはミッキーの杏仁豆腐です
とても美味しくてまた食べに行きたいと思いました!


午後はハイク・ツイッター用の画像を数十枚程撮りました
これはダッフィーの写真スポット?で撮った写真
我が家にはフィルム式のカメラがありますが、
最近はどこのお店に行ってもフィルムが売っていなくて涙目

風は涼しいですがちょっと歩くと暑いですね
夏に見かける積乱雲が目立ってきました
今夜は雨の予報が出ていましたね


このシェリーメイが来ている服が欲しかった!
季節限定品で行ったときは発売終了していました
買えなかったのは残念
替わりにストラップを購入してきました