みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

羽田空港に行ってきた

f:id:yutanty:20160718135124j:plain
東京の空の玄関口、羽田空港東京国際空港)に行ってきました
まだ、何も言っていませんでしたが、来月から父が単身赴任で北海道の札幌に異動することになり、下見で行くと言う事でついていきました
もちろん自分は札幌までは行かず、空港まで行ってきたので写真撮影もしてきました
最近、バイクの免許を取得する為に教習所に行ったり、全く運転してなかった車を運転するようになった理由がこれでした...
羽田空港のアクセスは浦和駅から上野東京ラインで新橋駅下車の東京モノレール乗り換えか、品川駅乗り換えで京浜急行です
今回は品川から京急乗り換えで羽田空港に行ってきました

f:id:yutanty:20160718135529j:plain
玄関口だけあって頻繁に離着陸してますね...
前にも羽田空港は来たことあるのですが、自分が子供の頃なので、恐らく10年以上前の話になります
これからは父が北海道に行くことになるので、定期的に飛行機に乗って自分も行くことになるかと思います
実は... 人生でまだ飛行機は乗った事が無いので楽しみにしてたりしています...笑