みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

充実した連休でした

三連休もあっという間に終わってしまいましたね。
明日から、気を引き締めて学校 頑張りたいと思います。
来週は、体育祭(小学校で言えば、運動会)。
一ヶ月後に、文化祭が近づいています。
定期テストもそろそろ来るので、
とても忙しい時期に突入です。

三連休は、土曜日は普通に過ごしました。
日曜・月曜は、東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

遊びって感じではなく、買い物ですねw
↑一応、アトラクションに乗って楽しんできましたよ!

明日の日記は、その日記を書きます。

いろいろ撮りすぎて、先程確認してみたら、三連休に
撮った写真・動画数が200枚を超えていました…。