みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

ディズニーリゾートに行ってきた その1


三連休の中日と最終日に、東京ディズニーリゾートに、
1泊2日で行ってきました。
連休の初日は、家庭の諸事情で、急遽 新幹線で長野に行ってきました。
標高が高いので、涼しいのかな?と思いきや、すごく暑かったです…。

ここから本題。
いつもは、早朝に行ってガッツリ遊びますが…、今回はお昼頃に、
ディズニーシーへ入園。
遊びっていうか、買い物がメインです。
一応、遊びましたよ。買い物の間に…。
ダッフィーとの写真撮影で、二時間かかりました…。
椅子とかに座って二時間は別にいいのですが、立ったままの二時間は、正直疲れます。
その他にも、いろいろなアトラクションに乗ってきました。
ショーとかは、スルー。

見れたのは、一回だけ…。
ショーの名前は、よく覚えていません。スミマセンm(_ _)m…。


夕食が美味しかったよ!
毎年、ここですね♪


今回の宿泊先は、ディズニーランドホテル。
正直、ホテルミラコスタの方が個人的に好きな自分…。


ホテルからの景色。
ランド側ではなく、首都高・葛西臨海公園側でした。
ただ、スカイツリーの上の部分が見えていて、この夜景。
満足です♪
自分は、こっちの方が好きだな。

続きます。