みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

実家でも暑く


今日は暑かった・・・。
最高気温は宮古で34.7度。
沿岸南部の釜石市では、猛暑日の35度まで上がりました。
実家は市街地から少し離れていますが、市街地の方が
暑かったです。
宮古駅前の宮ビル(キャトル宮古)に買い物に行きました。
特に自分が買うものが無く、連れ添いみたいな感じで。
ゲームセンター内にあるガチャガチャのナメコに目が
入りました。←なめこ栽培のなめこを集めてる自分。
今日は買いませんでしたが、帰ったら・・・。
夕暮れに急に気温が下がり、涼しく。
秋の訪れを感じる夕暮れ時、空は秋模様の空でしたよ。