みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

7月に入りました。

7月初めの日、今日は雨が凄かったです。
午後3時過ぎに、急に雷が鳴り始めたなと思ったらいきなりの豪雨。
雨粒もかなりの大粒でした。一旦止んだと思ったら、再び大粒の雨が降り出しまた止んだと思ったらまた雨と今日は、変な日でした。

この雨も1時間くらいで止んでしまい、下のように夕日が顔を出しました。

豪雨後の夕日(7月1日午後6時半前に撮影。)

地上アナログ放送もあと24日になりました。(岩手・宮城・福島を除く)実は、自分の部屋のテレビはまだアナログテレビなので今度の休みに買いに行こうと思います。

地デジの準備お早めに!