みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

明日から6月

もう31日なのか〜

一か月過ぎるのって早いですね。

6月入ったら、期末テスト・スポーツテスト・スポーツ大会(サッカー)・三者面談とイベントがすごく多いです。

そして、岩手・平泉の中尊寺世界遺産への取り組みも6月でしたよね。
東北で初めての世界遺産、3月に大震災がありましたが、これで東北地方を盛り上げて欲しいですね。

ちなみに、夏に実家の岩手に帰省しますが、その中で日本三景の松島と中尊寺、岩手の奥州というとこにある奥州藤原の里と雫石にある小岩井牧場などに行ってきます。

まだ、2ヵ月先のことなんですが・・・・

今日は、朝からとてもきれいな朝日がでていた。けど風が強く体感も寒いけど

明日からまた下り坂でしばらく晴れない予報なので、今日の晴れは貴重な晴れ間でした。