みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

そろそろ健康診断の季節...

f:id:yutanty:20170601223744j:image

先月はさぼりまくってしまいました...

記事一覧を眺めていたら、5月は2つしか記事を出していませんでした... (m´・ω・`)m

今月は先月さぼっていた文まで挽回しよう!

 

気付いたら、今年もそろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしています...

早い!早い!、会社ではそろそろ健康診断...

 

皆さんは、健康ですか?

自分は一応健康なのですが、健康診断で毎回引っかかっている肥満度が、また今回も引っかかるんだろうなと思いながら、自分の番を待っています...

(自分は太り過ぎで引っかかっているのではなく、やせ過ぎで引っかかっています...笑)

±10%が基準らしいのですが、自分は-12.1%で要検査となっています...笑

 

これでも、毎日3食食べてるんですよ!

 

体脂肪率も一昨年は9.8%でした...笑

今年は少し増えて10.7%でしたが...

 

今年は引っかからずに「A+」判定が出てほしいです...