みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

お出かけ日和!

f:id:yutanty:20160512230734j:image

今朝は雲が全くない穏やかな朝でした

日差しは強いですね... 上空に塵などが無い分、紫外線がもろにやってくるので、かなり強烈な感じでした

本当に綺麗なスカイブルー

5月にこんなに綺麗に晴れるのも珍しいのでは...?

この時期は偏西風で中国大陸部からやってくる黄砂の影響を受ける時期ですが、今日はその影響もなく空気も澄んでいてとても良かったです

奥武蔵の山々も見えてましたよ!

今日は大宮に行って昼食をして、西口にあるアニメイト大宮に行ってきた

理由は、某アニメの主題歌を買いに行ってきました...

明日は日勤&夜勤、突発的な依頼が来ませんように...(夜に...)

そして夜勤明けの土曜は待ちに待ったカレーフェスです!