みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

よこすかカレーフェス2016 出撃です!

f:id:yutanty:20160512231445j:plain
いよいよこの季節がやってきました!
5月14日・15日の土曜・日曜日は「よこすかカレーフェスティバル2016」が開催されます
前から気になっていたイベントなのですが、自分の仕事のシフトが見事に休みに当たったので...(14日や夜勤明け、15日は公休)
夜勤明けの土曜日に横須賀に突撃したいと思っています
今回のカレーフェスは海上自衛隊護衛艦で出されてるカレーと海軍カレーとのコラボがあるそう...
あと、この春から深夜帯で放送して、横須賀が舞台の「ハイスクール・フリート」の模擬店が出店される模様
これは、行かないのはあり得ないと思い、行くことになりました!
1年以内に5回横須賀に行くことになります(何度行っても楽しい場所、それが横須賀!)

さぁ、今度の休みは横須賀に集まれー!