みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

主力艦隊も安定してきました -艦これ-

昨日のメンテナンスから期間限定イベントが開催中らしく
Twitterとかを見ると、そちらを攻略している人を多く見受けられますが、自分はまだそちらには行ってません...
昨日、メンテ後にやろうと思ったら...

「通信エラー」をはかれて、何度もリロードしても同じのが出てくるので昨日はプレイするのは諦めて、今日の朝に遠征をやりたいと思い、開いたらまだダメでした...

自分だけ...? と思いながら仕事後にやってみたら、
普通に開くじゃん...! 昨日と今朝の出来事は...


という事で... 早速イベント海域へ...
って行きたかったけど...、まだ自分の艦娘が成長していないので... (特に軽巡洋艦が...)

イベント海域への出撃はもう少し後になりそうです...




という事で... 建造で出て来た瑞鳳さんを大切に育て上げた結果、改造できるレベル25まで上がったので改造しました



改造にかかる資材は結構少な目
赤城さんの時はえらい持っていかれた気がしますが...



改造してみたら... 服が迷彩柄になりました
そして残りの改造していない艦娘は今のところ加賀さんのみになりました...
赤城さんの改造はレベル30で出来たので...
加賀さんも同じレベルで改造できると思われるので...
気ままにのんびりとやっていきたいと思います...