みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

桜の下でお花見


こんばんは。
また更新が遅くなりました。
自分のホームページの新しいページを開設するのに作業してました…。
ちょっと全体のスタイルも変更しておきました。
まだ一部は昔のままですが、そのうち変更しておきますね。
今回の作業はもちろん、うごメモのページを開設するための作業です。
ここから本文になります。
見沼の桜並木も満開になり、お花見客も増えてきました。
近所の川原(用水路ですが…。)に特設の観覧スペースも用意されていました。
自分もお花見がしたかったので、近所のおじさん・おばさん(約7人)と一緒に、
桜の木下でお花見を行ってきました。
もちろん昼食も持参です〜。
まだ桜吹雪にはなっていませんが、近くの森からは小鳥の囀りも聴こえて、
とても静かなお花見となりました。
まぁ、ガヤガヤうるさい所でお花見するよりは、静かな場所の方がいいですよね!