みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

日曜はゲーセンに


ポカポカ陽気で暖かった日曜日。
久しぶりにゲームセンターで遊んできました。
UFOキャッチャーや太鼓ゲームなど、多種いろいろ…。
鬼でフルコンボを出した人が凄いな〜と思っていました。
シルシルミシルさんデー」で藤岡さんが冒険したホームセンター。
さいたま市岩槻にあるスーパーピバホーム、あそこ先月行きましたw
確かに店は凄く大きいですね〜。
工事の時に置いてある標識やパイロンなども普通に売っていました。
あの店は開店したばっかりのお店です。
以前は三郷の方まで行っていましたが、市内に出来たのでこちらに行ってます。
明日から3学期の最後の一週間。
金曜日に終業式があります。


お知らせ
このブログに今月14日に投稿した2013年春アニメに追加で、
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% (2期)」が放送することが決まったので、
追加で入れておきました。
TOKYO MXで4月5日金曜日深夜24時からの放送の予定です。