みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今年初めての夏日


写真:川口市前川(2013年3月9日15時17分撮影。)
昨日も暑かったですが、昨日よりも気温が上がっりました。
花粉と黄砂・PM 2.5…、いろいろと飛んでいた今日の空。
昼間も霞んでいて、黄色がかっていました。
今日の最高気温は26度。
3月なのに、25度を超えて夏日となりました。
3月に夏日になった日、たぶん無いと思います…。
今年は異例の早い夏日でしたね。
明日も今日と同じくらいまで気温が上がって、次週から一気に冬に戻る感じです。
ニュースにも異例の暑さで取り上げていました。