みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

秋の兆し...?

8月中旬のお盆期間も終わり... 夏休みも後半に突入しましたね
自分は学生ではなく普通の会社員なので...
夏休みがなく、毎日仕事の日々...
特にお盆は人が多くなり非常に大変です


いつも天気を調べてるウェザーニュースを見てみると...



最高気温が35℃以上の猛暑日が無くなりました...
気温が上がっても31℃と毎日猛暑日が連続してた日々に比べたら段違いに涼しくなりました(暑さが異常だったので、31℃が涼しく感じるのです!)


あと朝の気温も25℃以上の熱帯夜が無くなりましたね...
朝の気温が22℃とか気持ち良く仕事に行けそう!
あと、涼しいからエアコン入れずに窓を開ければ涼しいですよね


でも、まだ9月があるので、このまま秋になるのかは9月の暑さ次第になりそうですね...
このまま右下がりに気温が下がれば嬉しいのですが...