みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

明日から連休ですね!

今週もお疲れ様でした。
学校の授業の午前中は移動教室なので、あっという間に終わりました。
(移動教室とは、教室とは別に専門教科の部屋に行って行う授業。)
午後は、体育と現代文。
いつもより、早く終わったような気がしました。
明日から連休ですが、初日は雨の予報…。
中日も天気が悪いみたい…。
県内でも、長瀞(秩父)方面に行く観光客が多いかな?
↑紅葉が見頃なので…。
我が家は、まだ予定がありません。
先程、中恋見ましたよ!
話がいきなりわからなくなった…w
リトルバスターズ!も見れそうで、嬉しい。
↑1話から見れなかった…。

早速、オープニングとエンディングの部分を編集して、動画作りました。
animeフォルダーに…。