みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

昨日と逆の体感に

f:id:yutanty:20121002161058j:plain
昨日は35度近くまで上がりましたが、今日は23度までしか上がりませんでした。
昨日との気温の差 10度以上。
気温の差が激しすぎます…。最近は日中と夜との寒暖の差も激しくなってきた。
相変わらず、風邪で休む人が多くなってきました。
冬になると、インフルエンザですかね…。
今日を振り返って思いましたが、今日は地震が多かったですね、
夜中に3回、朝に2回、昼に1回。
ここ一週間は、地震が無かったのに…、なぜ急に。
最初は、午前3時40分 福島県沖。
2回目 午前5時20分 福島県沖。
3回目 午前5時50分 福島県沖。
4回目 午前6時27分 茨城県沖。
5回目 午前7時22分 三陸沖。
6回目 午前10時10分 茨城県沖。
午前中に、結構地震がありました。
朝っぱらに、地震で起され、もう一回寝て少し経ったあとに、また地震…。
朝食中に地震。
5回目の地震は結構大きかったみたいですね。
6回目は授業中に揺れましたよ。
なんかの前兆で怖いです。