みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

明日から連休

10月5日の月曜日が「体育の日」でお休みの為、
今週の休みは三連休となってます。
でも自分は、土曜日・日曜日と学校に登校するので、
実質、連休ではなく普通の2日続きの休みと
なってしまいました。
土曜日は学校公開日と中学・体験入学。
日曜日は委員会の仕事で登校(ほぼ一日。)。
土曜日の代休が火曜日なので、自分の休みは2日だけに・・・。

本当は、この連休を使って紅葉狩りに、群馬・草津白根山
長野・志賀高原に行く予定だったのに・・・。
↑の場所は、10月5日現在 見頃になってます。

また次の機会にお預けとなってしまいました・・・。
まぁ、仕事だから仕方ないね。

昨日は、忙しくて、パソコンに殆ど向かうことが出来ず、ハイク
にあまり呟けなかった。

ある程度 仕事が終わったので、今日はガッツリと。
佳い三連休をお過ごし下さいね!

閲覧回数 1万回と突破しました、ありがとうございます。