みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

今日のおやつ

午後3時、普段はおやつは食べないんですが、昼飯を食べたのに異様にお腹がすいたので、僕にとっては珍しい、おやつにすることにしました。準備時間、およそ3分!

今日のおやつ〜♪はコチラ!

近所のスーパーに売っている「ラ・ベットラ流パエリア」を食べました。価格も1つ250円ぐらいと安いです。でも、改めてこの写真を見るだけで、おやつがすごく豪華に見えるのは僕だけ??

味は、おいしい!パッケージを見るだけでお腹が空きそう・・・・・
ちなみに、家にコレ↑(上の写真の商品)が10個ぐらいありますw
そんなにあってどうするんだよ!と思いますよね?w

今日は、すごく冷えた。最低が3度でした。今回は甕の中の水は凍りませんでしたが、朝は寒くて凍えそうでした。


最近、朝は冷え込みが厳しくなりましたが、僕は先週、日光に紅葉を見に行きましたが、すごく綺麗でした。ちなみに近所の木は、まだ色づいていませんね

紅葉は来月かな?

皆さん!風をひかないほうに! インフルエンザも流行っていますのでご注意を!