みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

うごシアのプロフィール画像用を変えました

僕のうごメモシアターのプロフィール画像をCLANNADのだんご家族から、もみじに変えました。理由、プロフィール画像を3ヶ月も変えていなかったし、今は紅葉がきれいな時期ですから、もみじに変えてみました。

ちなみに、絵のもとはコチラ↓

和室に飾ってある偽のもみじですw

さらにもう一枚

掛軸??って言えばいいのかな?

とにかくこんな感じです。

自分の部屋から和室まで行くのにすごくつらかったw
なぜかと言えば、行く途中の長〜い廊下が超寒いんだもん。

なんでこんなに廊下が長いの?って言うぐらいながいですwわかるかな?

最後に、昨日書き忘れた記事


空がきれいだな〜 ただそれだけwwww