みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

久々に話してみる

最近、この話題に触れてなかったので触れてみることにします...
公式ツイッターで秋イベントが今月の中旬から始まるという告知がされましたが、自分は特に準備してる訳でもなく... 演習をのんびりとこなしてる感じですね...
出撃系の任務が全然達成できない日々が続いてます...


あっ、まだ言っていませんでしたが... 大井っちがレベルカンストしました
雷巡3隻の中では一番最後にレベル98に突入した大井が2隻を抜いてレベル99になったことになります... 恐るべし!
残りの北上や木曾も残りの経験値が5万を切っているので、のんびりやっていればカンストするでしょう... 多分ですが、今月中にはカンストするだろうと思います


公式ツイートでの秋イベントは中規模と言っていますが、皆さんは準備とかなされていますでしょうか...? 大多数の人は準備するんだと思いますが、自分は前回のイベでかなり苦戦を強いられたので、今回はどうなるのでしょう...?
重巡編成のあの条件がちょっと辛かったですね... ← 重巡はあまりレベル上げている艦娘が殆ど居ないに等しかったので、進めるのがかなり辛かったです...