みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

暁ちゃんを改二改装


この時を待ちに待っていた提督さんはどれだけ居るのでしょう...
自分もそうですが、5月29日のメンテナンスで暁改二が実装されました。
改二実装発表前からコツコツと育ててきた第六駆逐隊
まとめて育ててたので... 他の駆逐艦に比べて練度がかなり高くなっていました。
その中でもネームシップの「暁」ちゃんだけは...
いつの間にかレベルが70を越えて単独で70越えになってました。(他はレベル65程度)
自宅に帰宅して早速改二に改装してみました。
今までの可愛さは継続でなかなか良い!



改装して持ってきた装備たち。
・12.7cm 高角連装砲(後期型)
探照灯
・61cm 三連装(酸素)魚雷

どれも開発できない貴重な装備を持ってきてくれました
そして吹雪改二でも持ってきた魚雷、実際の話で探照灯を使って大型夜戦で大奮闘した話もあって、探照灯も持ってきてくれました。


育ててた甲斐がありました〜!