みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

春のイベントが始まりました...!


本日より艦これの春のイベント「発令! 第十一号作戦」が始まりました
冬にあったイベント、一応参加したのですが... かなり出遅れた結果... 間に合わずイベント終了という悲しい結果に...

今回は開始日より参加しました
皆さんと一緒に参加できたので楽しくイベント攻略して行きたいと思っています...!

今回のイベント参加が一応初めてなので...(前回は無しという事で...)、2013年の秋に登録してから1年半、初の本格的なイベント参加

艦これ公式アカウントによると... 難易度が選べて、支援艦隊も出すという... 初めてなので「??」状態でしたが...なんとなく理解してきた感じ


そしてイベント海域はドロップがかなり美味しいので... それ目当てで回すのもいいのかもしれないですね...!