みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

吹雪さんがレベル70になりました...!


毎日コツコツとレベルを上げていました
ようやく吹雪ちゃんがレベル70になり...
2回目の改造をして吹雪改二になりました...!
うちの鎮守府で改二一番乗り
レベル的に次の改二は飛龍ちゃんになりそうです...
以前と比べてイラストが更に可愛くなりましたね...!
装備も初めての装備もあって満足
暫くは持ってきた装備のままにしておこうと思う...



改二のレベルって結構高いですよね...
駆逐艦の中では最高のレベル70の吹雪ちゃん
他にも響(実質改二)さんや綾波さんなどもレベル70
駆逐艦って結構レベル上げが大変なんですよね...
ここまでレベルを上げたかいがありました...!