みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

来週はクリスマス


もう12月17日火曜日ですよ ... !
よく考えてみると来週はもうクリスマス
ってことは... もう年末ですね
自分的には最近がまだ夏という意識が強くて
12月になったという実感が湧いてきません
街中がクリスマスムード
イルミネーションを見ると「あっ、もうクリスマスなんだ...」
って思ってしまいます (同感な人は何人いるのだろう...?)



■今年やり残したことは無いかな...?
毎年同じテーマで書いていると思います
2014年も今日を入れて残り15日しかありません
本年もラストスパートな時期にはいりました
自分はまだやり残したことがいくつかあります!



▼自分がやり残したこと
・再び江ノ島に行って景色写真を撮ること!
本当は今年中に行きたくて今度の土曜日に予定していましたが
なんと! その日の天気がなんと☂なんです...!


という事で今年中に江ノ島に行くのは断念しました
来年に入った直ぐに行くと思います