みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

曇り空の中


夜遅くの更新となってしまいました。
昨日の夕方、浦和駅西口で野田総理の演説を見てきました。
駅前のロータリーに凄い人・警察など報道、久々にビックリしました。
ここで言いますが、野田さんの方がよかったなと思います。
安倍さんは、あまり好きではないです。
一回 総理を辞めたのに、また出てきて…。
友達がテレ玉のニュースの取材されてましたw
自分も少し映ってましたよ。
↑の写真は12月2日日曜日、川口市内の写真。
中央に東京スカイツリーが見えていると思います。
明日から期末考査、これが終われば冬休みが見えてくる!
という事で、がんばってきます!