みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

台風が接近中


9月最終日。
台風で大騒ぎになっていますが、関東に接近中。
雨と風が強く吹いています。早く、台風行ってくれぇ〜。
今日はドライブで、山梨の大月まで行ってきました。
猿橋や相模湖などを見て来て、さっさと帰宅。
16時過ぎから、急に南東の風が強く吹いてきました。
ニュースによると、明日の朝まで埼玉県内は、400ミリ予想。
明日は、北海道・東北地方の人はお気を付けて!
埼玉県内は、大雨・洪水・暴風警報が発令中。


テレ玉の深夜アニメが衰退してきて、完全に消滅…。
秋の深夜アニメは放送がなく…。
これからは、TBSやテレ東・フジで見ることに…。
せめてMXが映ればな〜。
と思っていたら、前から見たかった「夏目友人帳(1期)」が、
10月5日(金)から、テレ玉で放送することに!
時間は夕方の6時半、その前は「バカボン」が放送する予定で、
金曜の夕方枠が、物凄く豪華になっていた。
テレ玉ありがとう、裏切ってはいなかった。
みなみけ」も10月7(日)の深夜から再放送。
以前はやっていなかったテレ東のアニメを再放送。
↑すごく嬉しいです。

アニメの再放送に積極的になったのかな?

あと、「ブギウギ専務」や「水曜どうでしょう」の番組も
やっているので、見ているのですが、どうでしょうの新作は
いつ放送するのかな?
関東は、埼玉以外では放送したのにな。