みぬさんのページ

日々の何気ない出来事、アニメや気象観測などを記事にして書いています。

8月最終日


8月31日(金曜日)。
8月最後の一日になってしまいました。
この1ヶ月は、すごい早かったなと感じます。
夏休みも自分は、あと2日。
学校の準備は完了しましたが、夏休みの終わりに
近づくと、「夏休み、終わりたくない!」って思う
人結構いると思います。自分もそうです。

8月の〆の日に、久々に恵の雨が降りました。
14時過ぎに、急に黒い雲に覆われて大粒の雨が、
降り出しました。
慌てて、干していた洗濯物を室内へ避難。
その後、超土砂降りになりました。
正しく、ゲリラ豪雨と言っても言いくらいでした。
風も強くて、雨も横殴り…、雷もすぐ近くで落ちて、
音と地響きが凄かったよ、停電も数回ありました。